下記をご覧いただき、その他ご質問などでお急ぎの方は、075-203-5501(9:00~18:00)まで直接ご連絡ください。
ホテルについて
Q 1 予約は必要ですか?
Q 2 キャンセル料は発生しますか?
Q 3 割引などはありますか?
Q 4 寝るときはどこで寝るのですか?
Q 5 朝は何時に起きるのですか?
Q 6 持っていくものはありますか?
営業時間(チェックイン・チェックアウト)について
ホテルについて
A.事前にお電話でご予約頂きますようお願い致します。
お盆やお正月などの連休はご予約で埋まる事もありますので、早めのご予約をお願いいたします。
A.キャンセル料は前日キャンセルがご予約代金の50%、当日キャンセルがご予約代金の100%を頂戴しております。
ご了承ください。
A.4日以上の宿泊につきましては10%の割引となります
A.夜間は、安全を考慮しクレート内で1頭1頭ゆっくり休みます。
A.基本的には朝8時からお世話を開始いたしております。
A.お預かり中のわんちゃんのごはんを1回分ずつ小分けにしてご持参ください。
また首輪の装着をお願いします。(ハーネス不可)
マットや毛布は、こちらでご用意していますので、必要ありません。
マーキングがある場合はマナーベルトと替えのパット(1日5枚程度)をお持ちください。
営業時間について
A.受付時間は9時〜18時となります。1泊24時間となります。
A.朝7時から可能です。前日の18時までにご予約が必要となります。
A.はい、出来ます。ただし550円/時間の延長料金がかかります。
また、7:00~9:00までと18:00~19:00まではさらに時間外料金550円/時間がかかります。
A.毎週日曜日が定休日となります。
その他に、メンテナンスや社内研修などで、お休みをする場合がございます。